まるの毎日

アラサー仕事を辞めました。これからどうしようかな。

ブログはじめます。

まるです。ブログをはじめてみます。

この先決まっていることは、3月31日に仕事を辞めることだけ。会社に辞めることを伝えてから半年経ちましたが、4月以降の生活はなにも決まっていません。いわゆる無職の未来が迫ってきました。

辞める理由に、ゆっくりしたいという理由もあるので、決めたくなかったというのも自分の気持ちにありました。

ただ、仕事を辞める決意をして、辞めることへの不安ももちろんあって、仕事を辞めたらやりたいなと思うこともあって、そういう自分が感じたことを記録に残したいということでブログ始めました。

 

はじめての挑戦。このブログがどうなるかも自分次第。楽しみです。