まるの毎日

アラサー仕事を辞めました。これからどうしようかな。

【本】自給自足の野菜づくり百科 読み始めました

f:id:lifemalta:20210524225457j:image

読み始めました。買ってきたねぎを水につけることから、野菜づくりが始まる。面白い。

明日くらいには読み終わりそうだな。

 

ダイソーで軍手と土のう袋を買いました。土のう袋はさつまいもを育てるのに使うのです。プランターじゃなくて土のう袋でいけるらしいという情報をネットで知ったのでさっそく購入。100円で土のう袋が買えるなんてびっくり。1枚しかいらないからホームセンターで買うのもったいないなと思っていたから、ちょうどよかった。

さつまいもの苗、そろそろ買う時期じゃないのかな。明日見に行ってみるつもり。